シャルード再臨!

さて今回はROのお話。
この数日何をしていたかと申しますと、WIZ作ってました。



アカウントとスロットの整理の関係で、シャルードを消して再度作り直し。
多重アカ多重キャラというのも大変なものです。

それなりに手段があれば12時間で50転職ができる、というのが持論である私。2PCでプリを使い、まずはバッタでマジに。混合液がフェイ水溶液いる奴だったのでかなり手間取る。
そしてそのままフェイ森へ。FW覚えるまではこの辺がベストと考える。卵割ったり熊倒したりしつつ、FW10をとる。
その後はどうしようかと考えつつもとりあえずは白熊をば。ハティいたら楽しいだろうな~と思ったがいやしねぇ('A`

そして少しレベルを上げてINTを上げたらそのまま時計塔突入。本当は窓手いきたいところなのだが、兎角貧乏な私は装備なんてありゃしない。窓手はリスクと手間を考えて敬遠、時計で2PC支援狩をする。

まあ、なれてみると意外とこれはこれで悪くはなかったり。
地味に箱も出るし、血をすすったライド様は実は結構うまい。
が、そこでアクシデント発生。Cにヒルクリ貸したままだった('A`
しかもあいつ今週はリアルの関係でなかなか接続しないもので回収に手間取る。
もっとも、いらないといえばいらなかったりするのだが……

さすがに貧乏で装備がなくて時計にやむなくこもっていたため12時間では50達成できなかった。計測してはいないがおそらく15時間程度はかかったと思われる。

実はスキル相談したときに我が盟友シールさんから転職試験の忠告を受けていたのだが、それにもかかわらず一度失敗('A` まあ、ダイバー切り捨てたの初めてだったしなぁ……
正確には初めてというわけでもないがセージ試験はダイバー必要ないしなぁ……
筆記は筆記で一度2問ミスるしorz 意味わからん……
それでも何とか試験をパスし、無事転職
d0045974_3283050.jpg

久しぶりのWIZシャルード……やっぱり廃WIZよりWIZがいいよね、外見。
座ったポーズはアレだけど……♀ハンターみたいな感じにしてほしいのぅ。
d0045974_330156.jpg

↑プリとセットで並べてみました。同じ顔~
目標はFP10。相変わらず存在がネタになりそうなWIZですw
これリディアの話ですよ?
[PR]
by silver-dream | 2005-05-15 03:39 | RO
<< まあ、釣りだったわけですが。 日記。 >>