まあ、釣りだったわけですが。

昨日のブログ。嘘はひとつも入ってませんが
釣りですよ?



まず気付いてほしいのは『Cがヒルクリを借りていた』こと。
仮にもセージオーラ出して教授90↑というCがヒルクリないわけがない。

次に狩場に時計を選ばざるを得ないほど装備がないということ。
いくら私が貧乏でもWIZ転生してる私が窓手へいけないほど装備がないっていうのは普通に考えておかしい。

そしてSSにも、これは偶然だがおかしいところがある。
Sesの私であるならばエギラ靴の精錬は+4なのだ。
これはROをやり始めた当初、お姉さまと慕っていた方からいただいた大事な靴なので、未だに愛用しているのだ。もう2年になるのか……

さらには並んでいるプリが♂であること。確かにSesにも殴りはいるが、あれはレベルが低いため普通はファビが支援役となる。また何より、その♂プリの頭装備に頭眼鏡。これはコロネしゃからもらったものであり、自分では買っていない。

後あえて言うならPT名か。本当のシャルードであるなら『FullmoonRhapsody]』であるはず。それが『Shadowmoon』つまり影である━━本物ではない、のだ。

これらを考え合わせるとリディアの内容だと気付けるはず。まあ、本文を反転させるとちゃんと書いてあるんだけどもw


釣りの解説はさておき。
朝方プレクラでダンサーを拾う。行き先はピラ4。
数々のMHを踊りで支援してもらいつつしのぎ、Sサクレも出たり。
ついでにオシリスも出たり。
ダンサさん一回オシにひかれt…_| ̄|○申し訳ない
そういうこともあったが、『ボスにもあえて楽しかった』といってもらえた。
プレクラはどうやらダンサと相性が良いらしい。

昼間以降は…少々嫌なことがあったがまあ、それを聞いてくれた人もいたことだし削除ということで。だが次同じことがあったら許すまじ。

夜は知り合いのプリとうちのバードで崑崙へ。
かなり強引な狩をしつつ、マステラ50↑ロヤル25近く枝5箱1か。多少数字に誤差はあるだろうけどもこんなもんで。1時間ちょいの狩にしては上出来だろう。

この狩では演奏の持ち替えキャンセルを実戦で導入してみた、が、一番の問題はINTか。
やはりブラギ10の演奏は消費が激しい。最もめったに使う場面がないとは言え、これはかなり辛いものがあった。まあ、辻ブラギだアサクロだとやってたからとも…(ぁ
亀2層のような狩場では頻発すると思われるのでINTを可能ならもう少しあげたいが、Gv用のキャラでもあるのでSPは作るもの(By Lyris)という考え方のほうがよさそうだ。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-16 02:13 | RO
<< たまには法律的なことを。 シャルード再臨! >>