日々平穏。

まあまたーりと。
昨日は久々にちゃんとした時間に眠れそうだったので寝ることにしたのでお休み。
さて、久々に今日はファビファビがフル稼働しました。



臨時に転がっていたのはSephirothのチャンピオン。
前々から組んでみたいと思っていたのだが、間が悪く拾えずにいた。
チャット入った後も言葉は少ない。
もうあれだ。久々に一介の効率厨に戻るという意気込み。
行き先はもちろん亀1。

Lyris(りり)さんとのペア経験があったので自信はあった。
目指すは時給1.5M。瞬間最大効率で1.6Mが目標。

先に結論から言うと、セフィロスの彼女も決してPスキルが低いわけではない。
むしろ高いほうだというべきであろう。
が、個人的にはりりさんのほうが組みやすく思えた。
りりさんと違ってセフィロスの彼女は多少癖があって、結構自分から気奪でタゲをとりにいく傾向があった。もちろんりりさんもプリの手が遅ければ自分からさっさと発勁打ち込んでつぶしていくのだが。
ヒール1回の時間さえ積み重なればロスにつながるので、極力避けたいところ。まあそれを言うならオール+8装備ぐらいにしろよと思わなくもないが。

ただセフィロスの彼女から指摘されたとおり、私もLAのミスが割と目立ち、また装備も不完全であった。フラッシュ持ってきてフェンと持ち替えにすればよかったなぁ…ここは課題だ。

出た数字は1.4M/h。あちらからは満足してもらえたが、自分的には80点というところだ。
ただ、『普段の臨時では時給1Mだから━━』という言葉に愕然。
いや、チャンピオンと組んで時給1M前後はまずいだろ。
もちろん装備やステにもよるから一概には言えない。が、ファビでさえ1.4M↑出せるのだからちょっとまずいだろ……と思う。
ポイントはペストなどを相手してる際に支援を全てこなすこと。ブレスIAをかけなおす手間さえロスなのだ。マニピなど論外。後は、亀殴ってタゲとったら突っ走ること。こうすることで次のタゲをとる時間を節約でき、また被ダメを極端に少なくできる。まあ、傍目からすると厨房以外の何者でもないだろうが。


それともうひとつ。とうとう買っちゃいました。
d0045974_229456.jpg
そう。シャープヘッドうさシャープヘッドギアです。
精錬は+6。お値段は31M。+7が良いといえばそうなんだけれども、+7は70Mするため、それなら差額で運剣買うほうがいいしねぇ。
何しろプレクラスニーにサクレつけさせたら似合わないことこの上ないので、買っちゃいました。
これでだいたいSesでの買い物は終わったといってもいいかな。後はしいて言えば運剣だけ。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-19 22:13 | RO
<< アサ娘VIT目標値達成。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>