人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡き友への鎮魂歌

去る2007年8月2日、天馬流星氏が亡くなられたのは、もう多くの人が、いろいろなところで見知っていると思われます。
高い目標を持ち、ストイックな姿勢で創作に臨んだ、多彩な才能を持つ好青年でした。
しかし彼は、これまた多くの人がご存知かと思いますが、今年の初夏にサイトを消し、また作品もCoolierから全て消し去ってしまいました。

そんな彼の魂というべき作品たちが、今ここに復活しました。

ttp://nagareboshi2nd.net/

私もまた、この件について、蒐集活動のお手伝いをさせていただきました。
願わくば、これが亡き友の鎮魂と、そして彼の魂を見て思いを深く感じる人々がいらっしゃれば、と思います。
by silver-dream | 2007-11-18 15:12 | 東方
<< 第6回東方萃夢想関西大会 >>