種運命とかダービーとか

最近はメイン鯖であるはずのSesではほとんどソロ狩してません。
ダンサーがいないと狩しません…とまではいかないけど。
最後のスロットにシャルードの名を持たせたキャラを作ったから(注:前にドットがついてます)、これを鞭ダンサ用MEに育てるか…?

まあどうでもいいのだが。




■種運命

 …2chでも言われているが、これゼータパクってこの程度かよ。
 デストロイガンダム…名前もアレだしぱっと見てビグザムかよおいって思ったりもしたけどなんかわけわからんというかあっけなく終わったというか。
 シンはもはやカツよりひどいしどうしようもない作品だわな…

 SEEDの開幕当初はおもむろに伏線張ってたし(鯨の骨みたいなのとか)1stでは無事だったサイド7の人々に対しヘリオポリスの人々は撃ち殺されるしキラは女に誘惑されるし(!)すっごく期待してたけど途中からダメに…
 世界観もいい感じだし何でそれを生かせないかな…SEEDは今の絵でいいから、脚本をなんとかしてくれたら絶対評価良くなると思うんだけど…腐女子向け801とか腐れ同人向けの安易なエロとか、萌え業界を腐らせるからやめてほしい…と思う萌え業界を憂える人。


■ダービー

 ディープインパクトやばいな。
 ミホノブルボン以来の無敗二冠馬か…
 まったく競り合う馬なしにあれほどの足と伸びを見せたディープはまさに最強といえる。
 菊は3000mだからなんともなんともだが…奴ならやるだろう。
 ━━で、ここで第二のライスシャワーが出たら笑うしかないな…歴史は繰り返すw
 ま、私はダービーを二人のうさみみダンサーさんと時計3で狩しながら見てたわけですが。うさうさダンサー可愛いよ(*´Д`)でも一人は人妻兎ですた(´・ω・)
[PR]
by silver-dream | 2005-05-30 01:23 | 雑記
<< ミス。 第2回うさみみ祭り♪ >>