第10回定例雷鳥祭り

えー、おっそろしく眠かったので翌日である今日(6月5日)に書きます。
昨日は定例雷鳥祭り。ファビファビは雷鳥祭りの専属プリなので例のごとく参加。




自分にもできることをと思い、コモドポタメモってプロ南で無料ポタを出してみたり。
…あまり効果なかったけどなー(==;
とはいえ、私以外の支援さんが一人釣れたおかげで助かった。

9時集合で10時ちょっと前ぐらいからイベントスタート、まずは自己紹介から。
d0045974_2052735.jpg

こんな感じ。今回はやけにダンサーさんが多かったですね、はい。
…にやついてなんていませんよ?(´・ω
普段なら合奏でやかましいはずなのに、バードが少ないせいか単独演奏だけにとどまり、それがちょっとさびしかったかな…まあ、うちの鳥と栗毛ロングのうさみみさんで深淵踊ったりしてたけどね!

さて、大リボンのダンサーさんが、なんと@200kでオーラ! ということで一気に盛り上がる場内。何かと手間かかったけど自己紹介終了。その後、ペナはまずいのでボス狩場は避けて、監獄2へと向かう。
d0045974_20554558.jpg

…すさまじい音でしたね、ええ。これを一般的にはリンチと呼ぶような気がします。
しかしフェンダークは硬くてタフなので、これだけ殴ってても10秒程度は生き延びてましたねぇ。そんなぐらいだから、幸運のキスなんかを展開している一幕も。

そんなこんなで、前述のダンサーさんが無事発光。オーラおめでとうございます。
栗毛ロングのうさみみさんも、この狩で96Lvになりました。おめでとう~。

ただ、監獄は狩場的にやや問題があったので、舞台を古城2へ移すことに。
どれだけ被害が出るかとひやひやしたけど…銀髪テールのうさみみさんが無茶して1回逝った程度で済んでよかった。半分意識とびながら支援してたから、とにかくみんなが無事でよかったと思ってます…

日付も回って脱落者が多くなり始めたところで清算、お金は全て、シズ鯖では栗毛ロングのうさみみさんが雷鳥祭りの中心となって支えているので、彼女に預けることにしました。
総額200k強。こういうお金の積み重ねで、もっといろいろと催しができるお祭りにしていってほしいものです。

兎角参加者の皆さんお疲れ様でした。来月は私は司法書士試験前日ということで参加不可能なので、皆さんで楽しんでくださいな~。みんな無事に祭りを終えることができてよかった、支援プリとしてうれしい瞬間です。
[PR]
by silver-dream | 2005-06-05 21:02 | RO
<< 燃料って何だろう。 深淵の中に。 >>