間違い。

OK簡潔に。
下記の日記で、私が時計3で狩をしている様子が映っていたと思う。
さて、そこでちょっと変だなと思うことが起きた。





BSがいた。狩にきてるものとは思いがたかった。
名前を見て『あれ、スカイ君(スカイウォーカー)かな?』と思い、煽る感じで声をかけてみる。
私の♀セージは鹿において唯一のLP5ディスペル5のセージとして、ボス狩に従軍していた。だから、声をかければ『ファビか』とでも返ってくるかと思ったけどシカト。
おかしいなーと思いつつ。そのBSの名前を、夜になって反芻する。

『skyblue』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

INETじゃん!!


余談:その後うちのわっかが偶然INETが補給してるところでMHに絡まれてる現場に遭遇したのだけど、INETは私に押し付けないようにするために黄P連打しながら(しかも傍らに黄P140個放置したまま)MHつれて逃亡。MHをうまうまするために隅っこにいたのだけど、戻ってきて私の姿を確認するとまた逃亡……それぐらい押し付けてっていいってよINETw まあなんていうか、INETがこのブログを見ることなんてないだろうけど、正直すまんかった(;´Д`)
[PR]
by silver-dream | 2005-06-09 23:19 | RO
<< 極めしもの。 思い悩むところ。 >>