絵日記状態。

今日はSSを撮影する場面が多い日でした。




その1
d0045974_20595916.jpg

レベルあがったーヽ(´ー`)ノ STRの10の位が繰り上がって攻撃力あがったよー。

その2
d0045974_2104577.jpg

レベルあがtt(ry) こちらはVITが補正込みで30の耐性をつけられるようになりましたー。

その3
d0045974_2112481.jpg

うはwwwwwwwハティをHLで相手するプリwwwwwwwうぇ
カフェしゃじゃあるまいしありえねwwwwwwwwwうぇ
ってあの人ならやりかねんよなぁ…本当(==;
この後、周囲をうろうろしていたオーラアサがいて、そいつのせいで、SGでつかまったところを飛べずにいたらファビ撃沈w でも事前に連絡を取っていたスカイ君が撃墜しました。グングですさまじいダメージ出してましたね。確か5kぐらいだったっけ?


後は、リディアで此枝しゃの鳥と室内にいったり。
S鎖でなかったのは残念だけど時給30%=だいたい600kぐらいかな。うまうま。

ただ、此枝しゃとのペア狩で少々異変が。
矢を持ち替えたときにバグが生じる(?)ためか、矢を装備しないままDSを打つ、という変な現象が起きました。矢の持ちかえとDSの合間が短いと起こるのか、…兎角奇妙な現象でした。
[PR]
by silver-dream | 2005-06-17 21:09 | RO
<< 久々に購入してみました。 リディア近況 >>