カテゴリ:RO( 53 )

ミス。

何かしら理由があって失敗してしまうもので。
特にそれが尽くしてあげたい人のときはなおさら重くのしかかるわけで。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-06-01 00:30 | RO

第2回うさみみ祭り♪

今朝はまず普通にリディアでWIZをやる。朝方じゃダンサさん落ちてないしねシズ…
なんとまあまたしても紫箱が出て、おまけに青箱まで出た!
ついに11M突破、+6零度買えるか!? と思ったら…
(RMC参照)→14M ( Д )゚ ゚
…何事ですか('A`

その後も今日はがんばろうと思い狩を続けるが、お昼ごろに某精神病患者ギルドの時計封鎖が始まり、その被害にあったためなえてシズへ帰還。でも微妙なので一度落ちて休むことに。

第2回うさみみ祭り♪
[PR]
by silver-dream | 2005-05-28 01:01 | RO

Dance in the Dark!!

まあ追い込み馬万歳ってなわけで(何

日付を回ってから1日を換算すると、なんとジプシーさんと2回、ダンサーさんと1回、計3回も踊り娘さんと遊べる機会があるという類まれな日でした。

ジプシーさんとは1回目はかぼちゃの人で、2回目は雷鳥祭りによくいる方。どちらも行き先は騎士団2でした。

ダンサーさんは臨時によく来る人ではファビと組める数少ない人で、しかもうさみみ! 最高ですよ(*´Д`)
ダンサーさんとはSD4にいって…なんとまあパサナCが出たわけで。
3Mで買い取らせてもらって、3.5Mで売り飛ばしました。ダンサーと組むとレアが出るというジンクスを目下更新中ですw

考察:アローバルカン
[PR]
by silver-dream | 2005-05-27 01:49 | RO

違和感。

えーっと、お友達のふぃおさんの日記にリンクを張りました~。彼女とも長い付き合いですねぇ。
タルテがいたころだから、もう2年になるんですね。

まあ、『氷雷WIZ』言うなと突っ込んでおくとして。

今朝は偶然此枝しゃがいたのでお互い久々にペノ湖なんぞにいくことにしました。

そして感じた違和感
[PR]
by silver-dream | 2005-05-26 00:36 | RO

No Title

在るはずのない役者が場違いの舞台で踊っていてもそれはとてもとても滑稽だと思った。
在るはずもない役者は望まれるべくもなく。気付かれることもなく。
たとえるならそれは映る場所のない影の月。

ま、そんなことはどうでもいいか。

続・ウサシンVSたぬ(・∀・)たぬ
[PR]
by silver-dream | 2005-05-24 02:52 | RO

ウサシンフェイ森へ逝く

簡潔に日記を書くと
・リディア→プリ70、WIZ69になる。レアは青箱とオリ2個この調子なら近いうちに+6零度を買えそうだ。

・シズ→崑崙いったりCとペアで龍城いったり。

とりあえず崑崙でなえた。
ペアPTが必死すぎ。必死にたげとるならまだいいが横殴られると激しくなえる。
そう言う場合はクロークしてタゲ移してやるわけだが。
崑崙ペアで必死になってもたいした効率出ませんよっと。
やる気が失せたので崑崙から離れることに。

そしてウサシンはフェイ森へ
[PR]
by silver-dream | 2005-05-23 02:30 | RO

たまには萌え(燃え)を語ろうか。

簡潔に日記を書くと、
リディア→プリが69、WIZが68に。もうちょいで両方とも70,69になれそう。
      青箱とクリップが出たので所持金6M突破。@4Mで+6零度でも買うか。

シズ  →ファビが87に。前の日記のセフィロスのチャンピオンと亀リトライ。
      一度装備を間違えるというミスで死んだものの、瞬間最大効率は1.58M/h。
      十分上出来といえるだろうが…やはり、りりさんのがいいなぁ。
      フォルティノが74になった。あれだ…やっぱりプリ信用できん…

とこんな感じ。

さて、ROでの私しか知らない人は私がヲタだとゆーことをあんまり認識してない人が多い。
ので、たまにはお馬鹿なことを語ってみようと。

銀夢的ROの萌え(燃え)語り。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-22 01:52 | RO

アサ娘VIT目標値達成。

表題の通り。本日83Lvになりまして、無事VITが目的値に達しました。

もう少し落ち着いてプレイしましょう。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-20 21:38 | RO

日々平穏。

まあまたーりと。
昨日は久々にちゃんとした時間に眠れそうだったので寝ることにしたのでお休み。
さて、久々に今日はファビファビがフル稼働しました。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-05-19 22:13 | RO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特に書くこともないし今日はお休みしようかなーと思ったそのとき。
書くことができてしまったので書く罠w

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by silver-dream | 2005-05-18 06:02 | RO