カテゴリ:雑記( 114 )

社会人

に、なりました。
|ウサギ小屋|∀`)

More
[PR]
by silver-dream | 2007-04-08 15:15 | 雑記

リンク修正

気付けばうにかたさんのサイトenjoy slowlyが移転してたことに気付いたので修正。
……1ヶ月して気付いたてあーた。
つーか何かしらサイン出してよっ!
ごめんなさい私が鈍なだけです( 、∀,)

勉強したりなんだりの日々ですが、その一方で絵も描いてるんですが……
1画面に3キャラ、って難しいなぁ、と。
もうちょっとしたらトレスしたのをうpできたらいいんだけど。

SSも少し書いてたりします。数日中に投稿するかもしれない、よ?

ネタが無い( ´∀`)
[PR]
by silver-dream | 2007-03-09 18:47 | 雑記

長いこと放置しすぎてる……

あまり絵も描けていないのでこちらの更新はさっぱり。
しかもこれから多忙な時期に入るので本当しばらく休眠しようかしら。

いくつか、リンクを削除しました。
・ふぃーの人の『あるプリのRO日記』
・酔いどれ猫さんの『日々平穏』

猫さんのブログは随分前に消え、最近ふぃーの人のブログも消えたようなので削除。
あまり放置しすぎてもね。
ROでつながった人のつながりって、ほとんど残ってないなぁ。
そんなものなのかもしれない。
それでも、残っているものだけ大事にできればいい。

ネットのつながりって熱しやすくさめやすい。維持をするのは難しい。
そう常々思っているのですが、最近(といっても1ヶ月ぐらい前ですが)メッセを突然禁止された人がいて、何事だろうと思っていたら、どうも偶然の出来事が災いして疑いをかけられ、何の問い合わせもないまま禁止喰らった見たいで。
ショックだなぁ……私に悩みの相談とか、質問とか、そういうときに2時間でも3時間でもずっと付き合ってたのに、些細な疑いがかかるとこんなに脆いものなのか、信頼関係って。


泣いてもいいかなぁ?
[PR]
by silver-dream | 2007-02-22 23:18 | 雑記

06冬コミレポート

今更ながら冬コミレポートを。

More
[PR]
by silver-dream | 2007-01-09 21:01 | 雑記

朝日新聞be Reportより。

今日の朝日新聞のbe Reportで、ネトゲのRMT問題が取り上げられていました。
冒頭に踊っていたのは、癌の戸枝事件のこと。
やはり業界を騒然とさせた事件だけに、トップに来るのはこれだったようで。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-11-25 21:47 | 雑記

NintendoDS

読み方はNintendoダブルストレイフィングです多分きっと。

560円でNintendoDSジェットブラックを手放すことになった出品者
これは面白いわぁ。
つか加害届けって何よ?w 被害届けでしょ。

簡易まとめ

しっかしあれだなぁ、うちの地元でもこれ、ゲーム屋Aで買ってBで売ると差し引き1200円儲かるとかいうネタがあったんだけど。
私はやらなかったなぁw

世の中頭のいい奴が常に勝ち続けるね、うんw
[PR]
by silver-dream | 2006-10-10 11:42 | 雑記

訃報

つい昨日のこと、前コミケ代表の米澤氏が亡くなられたそうです。
参照のこと。

今朝方もうちのグループのリーダーと話をしてました。
かりそめにもコミケという大きな大きなイベントに参加させてもらっている一人の参加者として、時間さえ取れるのならお通夜にいくべきではないかと。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-10-02 14:57 | 雑記

御託はいらない。

東方不敗小町の後、集まった仲間たちと秋葉へ繰り出したんですが。
メロンにいって、あがってきた際にUFOキャッチャーでこんなもんを見つけたわけですよ。

科学忍者隊ガッチャピン

御託はいらない。
魂で感じろ!


……後日東方不敗小町のレポートもUPしておきますorz
[PR]
by silver-dream | 2006-09-25 23:23 | 雑記

裏話。

さて、東方創想話に新作『月に酒を、貴女に想いを』を投稿してきました。
なので今日の記事は東方のカテゴリになりそうなところですが、ROの要素も含むので雑記にしておきます。
この作品、できた裏側にはこんなお話がありました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-09-22 19:19 | 雑記

当たり前のようなことは夢や幻に似ていて。

今日はちょっと思うところあってブログのほうにつれづれなるままに書いてみようと思います。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-09-12 03:40 | 雑記