カテゴリ:雑記( 114 )

知人が

こんなん見つけてきました。

男脳女脳診断計算機
[PR]
by silver-dream | 2005-05-24 23:58 | 雑記

たまには法律的なことを。

何を書こうか迷ったが、大学の講義で思うことがあったのでそれを取り上げてみようと。
今年は比較的楽な科目を取っているのだけれど、そのひとつが法哲学。
今回の題材は『死刑について』でした

質問)あなたは死刑に賛成? 反対?
[PR]
by silver-dream | 2005-05-17 03:27 | 雑記

日記。

早朝九段下の東京法務局まで願書を出しにいく。
何しろ寝てないものだから眠くてしょうがない。しかもそれを半蔵門線でいったもんだからさらに性質が悪い。混み合うことこの上ない。
ついてみると誰もいない。願書を取りにいったときは人が列を成していたというのに。
とりあえず受け付けてもらい、終了。帰りは都営新宿線で帰る。

本八幡まで一直線→そのまま八幡エースへ
[PR]
by silver-dream | 2005-05-14 05:03 | 雑記

マビマビ

此枝しゃがきてくれたー。ラブでし。むしろ

萌え(*´Д`)

……コホン、なんでもないです失礼。
さて、此枝しゃの質問に答えなければならないので今日は書くことを変更。
今日書こうと思っていた内容はまた後日。

マビノギについて。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-12 23:57 | 雑記