カテゴリ:雑記( 114 )

|ウサギ小屋|#´∀`)y━~~

なんか駄文さんとこのうちの紹介文が『苦悩するブログ』になってるんですがw
おいおいおいおいw
何を苦悩していると言うのだねw

ちなみに最近更新ないけども絵は描いてます、けど……
うpできないものばかりなんですよ。
というのもえちぃ絵とか描いてるから。エキサイトはそう言うのダメだからねー。

で、またなんでそういう絵を描いているかといいますと、体のラインをより綺麗に描けるようにするのと、ごまかしをしないようにするため。
服着せるとごまかし利いちゃうからダメ。
その辺もっとしっかりしないと自分はダメになってしまう。

ああそうそう、またひとつ年食いました。7日に。
年食ったってmixiに書いたら半分ぐらいの人がおめでとーと言ってくれました。
|ウサギ小屋|∀`)ありがとよー。
でも年食ってもそろそろあせりしか広がらない今日この頃w
[PR]
by silver-dream | 2006-09-09 19:16 | 雑記

絵日記ですよ。

月に一度ぐらいはッ!
カラーイラストをッ!

……低速回線並みの作業速度がほしいorz

近藤さんに聞いたところ、ペンタブ使って超高速でパスや多角形ツールのポイントを置いておくんだそうです。
納得。私もそう言う風にできないとダメなのかなぁ?

More
[PR]
by silver-dream | 2006-08-20 00:18 | 雑記

まったく兄さんは妙なものを布教しおる。

かつてのリディア最強剣士も何をやってるんだか。
あまりにも面白すぎたので私も布教活動に加担しますね。

ガチャピン日記

文字通りです、ええ。
一読して損はないですよ。
[PR]
by silver-dream | 2006-08-17 23:17 | 雑記

コミケ3日目&4日目

いってきました。
まあ3日目についてはmixiの転載ですが。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-08-15 12:38 | 雑記

ブライトさん……

鈴置洋孝氏逝く

ご冥福をお祈りいたします。
早い、けれどこれもまた天寿と思いたい。
病を患い、それと戦い、そして眠りにつくこともまた道の果て。

セイラさん、マ・クベ大佐に続いて、か……

えらい人の死は悲しいけれど、どうかこの後に続く人々がこれを乗り越えてさらに活躍してくれることを祈る。
そうしたゲーム・アニメ文化を受けて子供が夢を見て育つ。
それが故人への一番の供養になると思う。

とてもとても大きな偉い人、おやすみなさいませ。
私にとって一番印象に残っているのはブライトさんだけれど、やっぱりかっこいいよ……
[PR]
by silver-dream | 2006-08-10 22:51 | 雑記

WBA

ぎゃああああまた間が開いたorz
うーん、最近ブログよりもmixiで日記書いてることが多いなぁ、うん;
どうもこんにちわ、銀の夢です。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-08-04 21:04 | 雑記

ただの雑記。

まあ表題どおり。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-06-16 02:49 | 雑記

どうでもいいことなんだけど。

ある人の日記を見てこういうことを思いました、とさ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-06-01 16:53 | 雑記

平成18年5月16日最高裁決定について。

電2たんから質問きたから答えないとなぁ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-05-30 21:43 | 雑記

新聞読む? 読まない?

CG定点観測見てたらこんなもの発見しました。
……胡散臭い。つーか。
|ウサギ小屋|∀`)∩新聞ほとんど読まないよ~

自慢じゃないよね、うん。ごめんなさい。
[PR]
by silver-dream | 2006-05-18 09:00 | 雑記