カテゴリ:雑記( 114 )

2年目。

司法書士試験の願書を出してきました。
去年は1800番台の受験番号だったのですが今年は702番。
昨日から受付開始したのですが当然初日はパス。
初日は超必死な香具師らでいっぱいだから。

そんな空気の中で受験したくないし。
なのでややまたーりできる辺りを狙って願書提出…したつもり。でもどうだろう?w

今年で二年目か。あんまり準備はできてないけど(苦笑
がんばらないとなぁ。
[PR]
by silver-dream | 2006-05-09 22:30 | 雑記

めでたい。

5月4日未明、私の姉が無事出産いたしました。
おめでとー。
というわけで私も伯父さんになってしまいました。
これからはおっさんですよおっさん|ウサギ小屋|∀`)y━~~
[PR]
by silver-dream | 2006-05-05 00:36 | 雑記

村上春樹『うずまき猫の見つけ方』その1

ある日のこと。
いつも即売会で使う鞄がだいぶ汚れてしまっているので洗濯しようとしました。
で、中身を出しているとポロリと転げ出たのは図書券。
それも5000円分。
|ウサギ小屋|∀`)b

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-30 21:03 | 雑記

4月24日追記。

改めて考えて見ると本当にしょぼい…

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-24 04:28 | 雑記

裸の王様

お知らせ含みます。
あまりにも滑稽な自分がおかしくて笑えたので。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-24 03:23 | 雑記

新学年スタート

最後の大学生活がスタートしました。
いつの間にか4年生。ついこの間大学に入ったばかりだと思ってたのになぁ……

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-10 23:15 | 雑記

フェチバトン。

だってさ。
先月回ってきてたんだけれども他に書く内容もあったので後回しにしてました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-31 03:26 | 雑記

成分分析

流行らしいので乗ってみる。
というかやれとの指令ががが。
♪指令はーくだーさーれーたー 僕はTシャツーとやぶーけたー
ジーンズーに身ーを かーためたスパイ♪

古いですかごめんなさい。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-30 18:22 | 雑記

アイデンティティ。

わーい合作が7000点超えたよ!
しかし逆に考えるんだ。
後2650点で1万点だ。
|ウサギ小屋|∀`)

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-29 23:23 | 雑記

ふらっと見つけたもの。

対人戦もする気になれず。
チャットルームのほうに嫌いな人がいるからね。
厳密にはぶっちゃけどうでもいいけど、友人に喧嘩売られた以上私も何を言うかわからないので自重することにw

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-28 01:13 | 雑記