カテゴリ:雑記( 114 )

そこにはひとつの場所があった。

みんなの声がする場所がある。
楽しくざわめく声がする。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-24 12:10 | 雑記

創作について思うこと。

mixiのコピペなんだけれど。
創作について思うことをだらだらと書き連ねてみました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-21 22:56 | 雑記

アニメキャラ占い

アニメキャラ占い
なるものをやってみました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-20 19:02 | 雑記

mixiに書き忘れたこと。

特に使い分けているわけじゃないけど。
書き足すのもあれだからこっちに書いておこう。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-16 04:38 | 雑記

ちょっとした悩み。

タイトルとは関係ないけどROで着ないのはルータのせいかも。
まあいいけど。人に会えないだけだし。

でまあ、今日はちょっとした人付き合いについてのこと。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-14 03:55 | 雑記

友人にお祝い事。

メッセつけてみたらびっくりですよ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-12 17:51 | 雑記

しばらく更新頻度が下がります。

もう3月、直前期だからね。
まあ、しょうがない。

ネット生活してると3日もいないと『お久しぶり』なんていわれる。
それはおかしいだろと思いつつ、それがなんとなく当たり前になっていたようにも。
そしてそれを恐れているようにも。

忘れられることを。

まあ、しゃーない。
つーわけで更新頻度が下がるのはご愛嬌、気が向いたら頻繁に更新するかもw
[PR]
by silver-dream | 2006-03-11 14:01 | 雑記

意外な結末。

癌は本気で馬鹿ですか?
ちょっと笑っちゃったんですが。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-09 15:31 | 雑記

スキャナ買い換えた~

カッとなって買い換えた。
複合機と迷ったが多分反省はしてない。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-08 02:49 | 雑記

携帯買い換えたり。

さて、兄さんと一緒に携帯買い換えてきました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-05 01:05 | 雑記