カテゴリ:東方( 44 )

自分のSSが

ニュースサイトみたいなところに紹介されました。
こちらですね。
そういうこともあるんだなぁ。
まあ我が代表作『永琳師匠のイケナイ日記~ウドンゲの知られざる生態~』のおかげで東方好きなコミケスタッフにも名前覚えられてたし。
そういうこともあるんだろう。

ところで創想話スレ14の956よ、わたしゃ作品集28で合作出してるんだが。
合作は数に入りませんかそうですかうわああああああん。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-22 22:06 | 東方

強さ議論。

まあ基本的にどんな状態であっても物語のネタを構築するのはもうこの6年近い歳月の中で呼吸をするように自然になりつつある。
そんな中でふと思うこと。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-14 19:14 | 東方

どうでもいいことだが。

幽々子使うと同期ずれを起こしやすいというかCasterは幽々子未実装だってのがわからんのかなぁ。
だからといって幽々子未実装ですから残念ってのもあれだからAVCがあるだろうにと思うわけだが。
AVCはいらない子か? ふざけろ現役のツールのはずだ。
回線面に左右されやすいデメリットがあるもののCasより目の前の画面を信じられるはず。

前にVIPでやったとき、Casで同期ずれを起こしてAVCでの再戦を申し込んだが『入れてない』といわれたことがある。
また同じことがあった。しかも拳闘チャットで。
……もうすっごいなんだかなぁという感じがする。
つーか自分のメインキャラのために何で手間を惜しむんだと……
入れろよといいたくなったけど2度とも自重。言って聞かない人には何を言っても無駄。



Caster早くゆゆ様実装しる。
私としても持ちキャラであるし、使用不可は不愉快。
どうにかならんかなぁ……
[PR]
by silver-dream | 2006-04-07 11:51 | 東方

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにあの方がお帰りになられた!

More
[PR]
by silver-dream | 2006-04-04 10:13 | 東方

SSこんぺ。

いよいよ投稿期間も終わり、祭りが始まりました。
今回は92作品と随分増えました。

ところが、だ。
[PR]
by silver-dream | 2006-03-26 00:57 | 東方

本邦初公開~合作ができるまで。~

というわけで今日は創想話に投稿した合作『明日もきっと晴れ』ができるまでをたどってみようと思います。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-24 01:42 | 東方

彼もまた遥かな高みへ。

実にめでたいことがありました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-23 07:41 | 東方

新しいネットツール。

前々から開発されていた新ネットツール・Casterがついに実用段階まできたようだ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-03-07 02:18 | 東方

勝負について思うこと。

私の理想とする勝負は、お互いしのぎを削る互角の勝負。
それはもちろん、高い次元での互角の勝負が理想。
そんな中で刹那の勝負に全てを賭けられるなら、それはなんて美しいのだろう。
それこそが私の求めるものであり、そのときに結果など瑣末。

そう言う私だからか、勝負を早い段階であきらめる癖がある。
今日、萃夢想界で有名なYOUZI先生とネット対戦して、そこを指摘された。
以下、たった1行だけれどコピペ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-20 18:44 | 東方

たまには絵日記っぽいことも

してみたいよ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-15 00:25 | 東方