カテゴリ:東方( 44 )

まんがまつり遠征。

てわけでいってきました東方まんがまつり。
名古屋で行われた即売会です。

そしてこのとき、東方創想話作家のオフ会にも参加してきました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-13 13:23 | 東方

界隈が変われば

例えばの話。
ラーメン屋に、『同じ麺類だから』って急にうどん屋そば屋をできるはずもなく。
剣道の師範に、『同じ剣術だから』って急にフェンシングができるはずもなく。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-08 03:06 | 東方

東方不敗小町

いってきました。即売会の名前です。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-05 22:05 | 東方

もの作りたいなぁ。

344 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/01/23(月) 15:43:16 [ gl286DPw ]

流れを無視して聞いてみる
発展途上、中堅どころでおまいらが注目してる作家って誰?

俺は銀の夢氏や絵描人氏が伸びてきそうだと思うんだが


↑東方創想話について語るスレより引用。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-26 00:22 | 東方

文花帖。

今日は文花帖の話でもしてみようかと思う。
こないだのコミケで出たばかりの最新作ですね。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-13 12:51 | 東方

東方の音楽に関して。

今は東方で活動しているけれど、ちょっと立て込んでてラフ絵さえ描けそうにない。
ので、ちょっと音楽に関して。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-12 14:38 | 東方

レス返し~ 永琳師匠のイケナイ日記~ウドンゲの知られざる生態~ ~

師匠日記のレス返し~
本当にたくさんの読者の皆様、ありがとうございましたっ!
OK、気合入れて全レスいってみようか!!

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:47 | 東方

レス返し~メイド長・咲夜さん~

レス返し~
日記ではないのでご注意を。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:45 | 東方

レス返し~鎮魂歌を唄いましょう~

レス返し~だよ~
というわけで通常の日記ではないのでそこのところを重々承知の上でよろしく。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:43 | 東方

イラストUP

ちょっと前に描きあげた私のイラストに、知人が色を塗ってくれた。
ので、UPしてみる。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-22 02:07 | 東方