<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雑記いろいろ。

もう真夏ですか…なんか暦どおり8月には秋がきそうだなおいw
兄さんをはじめ社会人の知り合いはクールビズだっけ? ああいう感じでスーツを着こなしてるのかなぁ? そういえば2年前、バイトしてたときは、真夏のさなかでも『銀君スーツのジャケット脱いで出勤したら?』といわれてかたくなに拒否ってたなぁ…まあ一昨年は冷夏でしたがw

More
[PR]
by silver-dream | 2005-06-30 02:48 | 雑記

ROの雑記

ふと相場を見てみるとだいぶ運剣の値段が下がってきました。
さてさてRMCに書き込もうか、と思っていると。

やっぱりこいつから買わないとね。
[PR]
by silver-dream | 2005-06-27 12:43 | RO

第2回うさみみ祭り

さて今日はいよいよ準備してきた第2回のうさみみ祭り。半年前の第1回は、大成功だったけど闇歴史とすることにしました。
8時半過ぎにログイン、あらかじめプロ南に看板を出しておきました。

そしてすさまじいことに。
[PR]
by silver-dream | 2005-06-25 02:24 | RO

久々に購入してみました。

とりあえず昨日ファビファビが無事89レベルになりましたー、これでオーラとも組める。
後1個レベルが上がったらファビファビは目標達成ですね。

で、今日リディアのプリも@45%稼いできました。といっても2PC公平なので実質的には1.5Mというところ。兎角今日は事故が多くてなえました。
でもクリップ3個出たからOKかな。現在所持金、在庫込みで2M…といっても、今のリディアはインフレがひどい。しばらくは様子見ですね。
フェンがなくても2PC支援で無理矢理なんとかできているし、兄さんと公平PTを組めるようにならないとまずもってタラも闇鎧も必要ないので、今は様子見。
今日はROのことをおいておいて、私の本業のことについて。

私はヲタですよ?
[PR]
by silver-dream | 2005-06-21 01:23 | 雑記

絵日記状態。

今日はSSを撮影する場面が多い日でした。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-06-17 21:09 | RO

リディア近況

少し前の話ですが、やっと胸張って言えるようになったので本日のせることに。

15Mもしたのよコレ…
[PR]
by silver-dream | 2005-06-16 00:49 | RO

GM…ゲームマスターじゃないよ。

大学帰り。手形小切手法が早めに終わったので、友人が『乙やろうか』とのたまいますた。

乙=ゼータガンダム
[PR]
by silver-dream | 2005-06-15 00:18 | アーケード

Lisaに遊びにいってみた。

お友達が、ある目的があってLisaにキャラを作ったらしいので、それを支援すべくLisaにもファビファビを降臨させることにしました。

そこで実験
[PR]
by silver-dream | 2005-06-14 09:48 | RO

うさみみ団騎士団へ逝く

今日はお友達のうさみみダンサーさん二人と一緒に、騎士団にチャレンジしてみることにしました。廃屋はいけたけど、さて騎士団は大丈夫なのか…

Dance In the Dark
[PR]
by silver-dream | 2005-06-11 16:19 | RO

極めしもの。

昨日のことですが。
スカイ君がついにロードナイトオーラ出しました。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-06-11 15:59 | RO