<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

珍しく混んでた秋葉セガ

なぜか昨日で試験が終わってしまいました。
台風の延期は後期に持ち越しだそうです…(;´Д`)おいおい
租税法はばっちり租税法律主義の基本原理をかけたので、前期50点のうち40点は硬いと思う…まあ、今年一番やばいのが民事執行法だけなら、後期で挽回してやるっていうか、ばっちりやってやる、やってやるさ!

で、終わった後水道橋にいき、講座申し込みへ。
今度こそ、しっかり勉強しないとね。
でまあ、その後秋葉にいってみました。

セガが平日混むなんて珍しい…
[PR]
by silver-dream | 2005-07-28 22:42 | アーケード

天然人妻×うさみみ魔人

あはー、台風で試験延期かy
コンニチワ、ファビ兎でs。
最近やっとある程度気力(食欲等含)が戻ってきました。ご心配をおかけしましたー。
でも、日記を次の日に回してる奴(ぁ
昨日の午前中、微妙に時間のあった小夜さんとニブルにデートすることになりましたっ。

たとえるならトールギス
[PR]
by silver-dream | 2005-07-26 14:29 | RO

運剣二刀をやってみた。

φ(。。) カリカリ…(租税法勉強中)
理念的なものを教わった~、これとこれとこれを覚えて~…っと

コンバンハ、銀の夢@シャル猫orファビ兎です。
今日はちょっとだけ運剣二刀なんてものに初挑戦。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-24 21:39 | RO

第3回うさみみ祭り

まず冒頭に告知。愛しの此枝しゃがついに一般公開用ブログをはじめました!

迎えた第3回うさみみ祭り。
しかし、肝心の私が、特に精神的に不調。
しかも頼りにしている瓜姫さんが急病のため急遽欠席(;´Д`)

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-24 01:19 | RO

No Title

心が落ち着かない。
理由はわかってるんだ。自分自身のことだけであれば、そんな長くは引きずらない。
人と交わって辛いことがあるとこうなる…

以下は混沌としたただの雑記。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-24 01:04 | 雑記

続・IW講座

民事執行法範囲広すぎ修正汁!
せめて範囲限定しやがれごるぁああああああああああああ
じゃなきゃせめて六法の持込可にしる!

ゴキゲンヨウ、銀の夢@氷使いシャル猫ですにゃ(=・ω・=)
今年は科目数も少なく、楽な科目が多いのですが、この科目だけは…これだけは…
わかる、全部ちゃんとわかるんですよ。先生の講義上手だから。ただ…多すぎ…

IW講座解答例
[PR]
by silver-dream | 2005-07-21 11:10 | RO

IW講座?

最近はふと思い立って封印していたシャルードを解放してみました。
といっても、どうせまたすぐに鍵をかけて封印してしまうけれど。まるで仮釈放みたいd(ぁ
でも、思えば鹿時代からすでにシャルードはそう言う環境だったかもしれないなぁ。第二次鹿以降から参加したメンバーからは『シャルさん』とは呼ばれず『ファビさん』と呼ばれるし。

古巣は平和でした
[PR]
by silver-dream | 2005-07-19 12:16 | RO

デート代?

↑まあ私にゃぁ縁がないものですg
一昨日焔さんに会って、軽く話をした後に彼の知り合いの♀プリさんがきて、さらに♀アチャさんがきて、3人は♀プリさんの立てたチャットに入っていきました。
私も入ろうかと思ったんですが、チャット外でうさみみがいっぱいいたので(ry
…ええ、そりゃ私はうさみみ魔人ですかr

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-18 13:05 | 雑記

つーたーやー

って入会手続き少し面倒だけど(免許証以外身分証オンリーでは認めないとかおいおいw)スバラシイですな。今までどうして利用してなかったのかと思えるぐらい。
音楽CD系はほとんどここか、後は(ry)でどうにかなりそうだ。
で、今日はPIERROTのCDを2枚借りてきたわけで。DICTATORSとFREEZEです。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-18 00:19 | 雑記

ちょこっとだけシャルード復活

っていってもリディアの話じゃないですよ?
あくまでもSesのHiWIZシャルードのことです。
ふと動かしたくなったので久々に古巣のピラ地下へ帰ってみることに。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-07-15 14:43 | RO