<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どうでもいいことだが。

ものすごくどうでもいいことなんだが。
ゼフ、読んどけよこの記事。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-09-25 22:24 | 雑記

久々に調子が良かった。

あれ、今日2限あったっけ…?
などと思いつつ家を出たのが6時半前。
で、よーく携帯を見直すと
9/29日 『から』

……秋葉いこ。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-09-23 05:34 | アーケード

リンク追加~

ついに我らがりりさんがブログはじめましたよ!
鹿最強の萌えキャラりりさんですよ!
多分鹿の女性陣で一番のロリキャラのりりさn(阿修羅)

(しばらくお待ちください)

…失礼、アンデッドになって復活してきました銀の夢asシャル猫です。
というわけでみんな見に行ってね~。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-09-20 01:05 | 雑記

またひとつ。

去る7日、年取りました。21歳になりました。
誰も誕生日なんて覚えてないだろうなー、と思っていたら。

親兄弟のありがたみ。
[PR]
by silver-dream | 2005-09-10 03:36 | 雑記

永遠の輝き。

たとえどれほど強い悪魔が、どれほど強い邪悪な心をもってしても。
決して人の中にある善は、完全に無にすることはできない。

そんな物語があったような気がする。
そしてそれは真実だと思う。

どれほど汚れにまみれてしまっても。
決して人の心の中からは消えないものがある。

オルゴールはさび付いても、手入れをしてやればまた奏でる。
心の片隅に追いやってしまった大切なものや
忘れえぬ大事な気持ちを。

それはきっと、永遠の輝き。
[PR]
by silver-dream | 2005-09-07 02:09 | RO

すっかり忘れてた

今度の日曜日は衆議院選挙ですねぇ。
どうでもいいかと思っていたら、すっかり忘れていたことについて大事な選挙であるということを思い出しましたw

郵政なんてどうでもいいです。
人権擁護法案の賛否のほうがよっぽど気になる。

こんな危険な法案は通してはいけない
[PR]
by silver-dream | 2005-09-06 19:26 | 雑記

続・東方語り

さて、昨日はまともなことを書いたので今日は不真面目なことを。
めくるめく萌えの世界へようこそ。

俺はもうだめだ
[PR]
by silver-dream | 2005-09-05 00:32 | 雑記

東方語り。

このブログ、一度書いてて間違って消してしまいました…('A`

幸か不幸か辛いことがあって、あまりROに戻りたくないと思っているがゆえにROから抜け出しつつある昨今。
オフラインで東方やってます。

弾(・∀・)幕
[PR]
by silver-dream | 2005-09-04 12:25 | 雑記

ダンスパーティーへ向けて。

Lisa鯖順調(?)に育成中。
でも非公平だったりする罠。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-09-03 03:43 | RO

いろいろと思うこと。

現在Lisa鯖へ出張中。
Sesではわずかにソロ狩してる程度。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-09-01 00:24 | RO