<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

割とどうでもいいことだが。

なんとなくこんなことに反応してしまうあたり俺もヲタクだなぁと思うのだが。
まあ、あれだ。今日って

知らなかったよ
[PR]
by silver-dream | 2005-10-29 00:15 | 雑記

即売会。

コミックキャッスルに行ってきました。
でも本来の目的は貸し金債権の回収…のはずが、『ごめ銀行からおろし忘れた』…おいおいw
まあでも丸いけどまるくないものもらったから楽だったしいいのかなぁ。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-24 16:13 | 雑記

最近読んだ本

最近自分の語彙力のなさに辟易した。
ので、少し本を読んでみようと。どうせ帰り道の20分は苦痛だし。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-22 06:14 | 雑記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

31年ぶり、やったよ!!!!!!!!

最後の最後まで手に汗握った!
[PR]
by silver-dream | 2005-10-18 00:10 | 雑記

お姉ちゃんがお嫁にいった。

風邪を引いてしまいずたぼろな銀の夢ですごきげんよう。
今日は実の姉が、お嫁にいきました。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-16 00:06 | 雑記

ついに。

東方花映塚ネット対戦実現!!
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-10 03:46 | 東方

リンク追加と修正

しました。うん、それだけしか日記のネタがないのか!
……うーん、あえて言うならギルティギアで30連勝した程度で体がへばった程度か。
若くないねぇ…昔なら3時間睡眠で同じぐらい勝っても平然としてたのに。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-09 22:56 | 雑記

エイベッ○ステラワロス

飲ま飲まいぇぃ。
あれはやったよなぁw
というわけでご無沙汰、銀の夢です。
シャルードという人格はもはや消えつつあるのかもしれないしそうでもないのかもしれないし。あれは私の理想像のひとつ、をがんばって演じてみたものだからなぁ。

閑話休題。なんかエイベック○がやっちゃったみたいですね。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-10-03 07:17 | 雑記