<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こらああああああああああああああああああああ

こらあああああああああああああああああああああ
びっくりしたじゃないか
メルローズ!!!!

つーかメル!

見てるならもっと早く言おうよ!w

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 05:20 | RO

レス返し~ 永琳師匠のイケナイ日記~ウドンゲの知られざる生態~ ~

師匠日記のレス返し~
本当にたくさんの読者の皆様、ありがとうございましたっ!
OK、気合入れて全レスいってみようか!!

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:47 | 東方

レス返し~メイド長・咲夜さん~

レス返し~
日記ではないのでご注意を。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:45 | 東方

レス返し~鎮魂歌を唄いましょう~

レス返し~だよ~
というわけで通常の日記ではないのでそこのところを重々承知の上でよろしく。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:43 | 東方

桜の森の満開の下で

東方のSS界隈にて、自分の未熟さを悟った昨今。
今の最新作こそ、神が降りたゆえに好評を博しているものの。

いまだ自分に足らぬものを培うため、本を買うことに。
買ったのは、此枝しゃも紹介した坂口安吾の『桜の森の満開の下で』

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-28 03:36 | 雑記

イラストUP

ちょっと前に描きあげた私のイラストに、知人が色を塗ってくれた。
ので、UPしてみる。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-22 02:07 | 東方

海辺のカフカ読了

これまであまりにも活字に触れてこなかった自分を省みて、本を読むことにしたことは以前書いた。
で、選んだのは村上春樹の海辺のカフカ。うわさの村上春樹とはどんな作風なのだろうか、そう思いつつ読み進めた。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-21 23:02 | 雑記

シャルード&ファビュラスラフィン永遠に

始まりがあれば終わりがあるもので。
結局、自分の手で終わりにしました。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-20 20:16 | RO

二次創作とは。

昨日東方のSS創作界隈のスレが荒れた。
原因はまぁ、アンソロジーと同じだったのだが。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-15 23:56 | 東方

難しいなぁ。

週末の深夜は東方のSS作家さんの間でのチャット大会。
まあもっとも、チャット大会だけならほぼ連日なのだけれど。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-11-12 05:19 | 雑記