<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

聖地巡礼

ああもう疲れた。
疲れたけどまあまあ楽しかった。
そんな聖地巡礼レポート。

見ろ、人がゴミのようだ!
[PR]
by silver-dream | 2005-12-31 23:05 | 雑記

本厚木いってきた(ゲーセン編)

今日は本厚木にいったもうひとつの理由について。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-24 03:57 | アーケード

本厚木いってきた。(雑記編)

本厚木まで泊りがけでいってきました。
まんぼうの家いって、とりあえずコミケの打ち合わせ。

つーかもうちょい整理せいw
[PR]
by silver-dream | 2005-12-22 18:56 | 雑記

おまいらここ見れ

さて正直なところいろいろとテンパってるわけですが。
知人からとても素晴らしいFlashサイトを紹介してもらった。

熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ
[PR]
by silver-dream | 2005-12-19 03:58 | 雑記

悲しき哉。

11時前に家に帰ってきてニュースを見て……愕然。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-16 00:26 | 雑記

本日のトリビア?

先週は先生が体調を崩されたらしく、租税法の講義は休講だった。
今日は少し早めに終わった。

時期が時期だけに、風邪を引かないようにしたい。
まして私は冬の聖戦を控えてるしなぁ。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-15 02:49 | 雑記

東方の音楽に関して。

今は東方で活動しているけれど、ちょっと立て込んでてラフ絵さえ描けそうにない。
ので、ちょっと音楽に関して。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-12 14:38 | 東方

返答をかねて。

今日はネトゲについて少し思うこと。
シールさんへのレスを兼ねてます。

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-10 00:20 | 雑記

あなたは賛成? 反対?

月曜日には法哲学なる講義があるのだけれど。
なかなかに興味深いネタだったので取り上げてみる。

実験動物は是か非か。
[PR]
by silver-dream | 2005-12-07 22:21 | 雑記

SEED。

まずい。マジで日記にできるネタがない……

More
[PR]
by silver-dream | 2005-12-06 01:41 | アーケード