<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

光 開 通 。

♪ひっかる~うみ ひっかる~お~ぞら ひ~か~る~まん~しょん~♪
と、こんにちわ銀の夢ですよ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-31 15:10 | 雑記

サンクリ。

今月初め予定を立てた段階ではなかったのに、半ば頃に急に今日サンクリ行が確定。
割と苦しい日程になってしまいましたが。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-29 23:33 | 雑記

どーしようもないなおい。

ついにMyゲームパッドがお亡くなりになりました。

買い換えたいけど…
[PR]
by silver-dream | 2006-01-28 22:37 | 雑記

もいっこ。

ついに自由の国を謳うアメリカが自らの手で自由を放棄しましたか。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-26 03:55 | 雑記

もの作りたいなぁ。

344 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/01/23(月) 15:43:16 [ gl286DPw ]

流れを無視して聞いてみる
発展途上、中堅どころでおまいらが注目してる作家って誰?

俺は銀の夢氏や絵描人氏が伸びてきそうだと思うんだが


↑東方創想話について語るスレより引用。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-26 00:22 | 東方

雑記。

まんま雑記なわけですが。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-25 00:42 | 雑記

風邪っぴき銀夢

こんにちわ銀の夢ですよ。
まあ、タイトルどおりなんですが……

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-24 01:07 | 雑記

昨日の追記

『妙なコメントが』って書いたらどいつもこいつも『私が?』とか言ってきやがって。

おのれらはそんなに人のブログに妙なコメントしか残してないんかい!!w

一言叫んでみた(`ω´)=3
[PR]
by silver-dream | 2006-01-19 12:06 | 雑記

お知らせのようなもの

現在mixi移転を考えています。何か妙なコメントも来るし。
まだ検討中なのですがmixiはコミュニティとブログが一体化したようなツールで便利そうだし、移転も割りと真剣に考えてます。
基本的に移転する場合であってもこの日記は消さないし、移転した場合知人には通知します。

P.S.Cっつーか広場まひる。
おみゃーはメッセも何も持ってないからせいぜいメールぐらいしか連絡が取れん。
まあ、この日記が更新しなくなったらmixiにでも移ったもんだと思っておくれ。
[PR]
by silver-dream | 2006-01-18 13:30 | 雑記

ついに

手に入れましたよ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-01-18 11:24 | 雑記