<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たまにはポエムでも。

書いてみようか。
えらい痛い内容なのでそれに耐えられる人だけな?
でもってmixiのコピペ。事情があって先にあっちに書いた。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-28 01:57 | 雑記

心の余裕を持っていこう。

さて、まあROの話もするんですが、いろいろなことに通用することを語ろうと思うのでカテゴリは雑記で。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-26 05:40 | 雑記

水戸に行ってきた

そうだ、水戸へ行こう――
とかなんとか不意に銀の夢は旅立ったのでありました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-25 16:37 | アーケード

日々平穏な絵日記。

といっても描きためたものだったりするわけだがヽ(´ー`)ノ
正確にはラフだけしてトレスしてないだけなんだg
(´ω`)

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-23 10:49 | 雑記

勝負について思うこと。

私の理想とする勝負は、お互いしのぎを削る互角の勝負。
それはもちろん、高い次元での互角の勝負が理想。
そんな中で刹那の勝負に全てを賭けられるなら、それはなんて美しいのだろう。
それこそが私の求めるものであり、そのときに結果など瑣末。

そう言う私だからか、勝負を早い段階であきらめる癖がある。
今日、萃夢想界で有名なYOUZI先生とネット対戦して、そこを指摘された。
以下、たった1行だけれどコピペ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-20 18:44 | 東方

コスカフェ。

でした。ぶっちゃけコミケよりも大好きな即売会です。
今回で16号店。私が最初にいったのが7号店、年に2回開催なので…実にもう8年も続いている即売会なんですね。息の長い即売会だなぁ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-20 18:33 | 雑記

恋愛運占い

だそうな。
こちらからいってみよう。

さて、私の結果は…
[PR]
by silver-dream | 2006-02-19 00:01 | 雑記

そろそろネタが尽きたので

ストックしていたネタを使うか。
以前此枝しゃに勧められた本について。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-18 00:52 | 雑記

ガサガサ

そんな音がするわけですよ。
ええ、左の耳の中でね。ここ数年。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-16 01:30 | 雑記

たまには絵日記っぽいことも

してみたいよ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-15 00:25 | 東方