<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まんがまつり遠征。

てわけでいってきました東方まんがまつり。
名古屋で行われた即売会です。

そしてこのとき、東方創想話作家のオフ会にも参加してきました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-13 13:23 | 東方

ふと思ったこと。

スケジュールが詰まっている今週。
とりあえずラストの演習6時間いってきました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-12 00:29 | 雑記

バトンらしい。

比喩バトン、だそうな。
とりあえず回ってきたので答えてみた。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-10 00:45 | 雑記

まあたまには。

寝言を言うこともあるのさー。
いつも言ってるじゃーんとか言わないでねー?

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-09 02:57 | 雑記

界隈が変われば

例えばの話。
ラーメン屋に、『同じ麺類だから』って急にうどん屋そば屋をできるはずもなく。
剣道の師範に、『同じ剣術だから』って急にフェンシングができるはずもなく。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-08 03:06 | 東方

東方不敗小町

いってきました。即売会の名前です。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-05 22:05 | 東方

いろいろと書き忘れていたこと。

此枝しゃのブログがエキサイトに変わったらしいのでリンクを速攻で張り替えたんですがついつい報告忘れてたり。
でもって、自分の写真というかプロフ画像つけないのもいい加減さびしいのでつけてみました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-04 00:33 | 雑記

シャーペンの芯がなくなった日。

こにゃにゃちわ銀の夢ですよ。
最近は才能のなさによよよと泣き崩れる日々です。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-02-02 03:41 | 雑記