<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

平成18年5月16日最高裁決定について。

電2たんから質問きたから答えないとなぁ。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-05-30 21:43 | 雑記

例大祭

というわけで例大祭いってきました。
正確には前日のオフから。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-05-23 10:57 | 東方

新聞読む? 読まない?

CG定点観測見てたらこんなもの発見しました。
……胡散臭い。つーか。
|ウサギ小屋|∀`)∩新聞ほとんど読まないよ~

自慢じゃないよね、うん。ごめんなさい。
[PR]
by silver-dream | 2006-05-18 09:00 | 雑記

塗り塗ーり

前の更新から1週間たっちゃったYO
だって書くような記事がないんだもn
いや真面目に日常的なことだけでもさ? うん……

More
[PR]
by silver-dream | 2006-05-16 00:10 | 東方

2年目。

司法書士試験の願書を出してきました。
去年は1800番台の受験番号だったのですが今年は702番。
昨日から受付開始したのですが当然初日はパス。
初日は超必死な香具師らでいっぱいだから。

そんな空気の中で受験したくないし。
なのでややまたーりできる辺りを狙って願書提出…したつもり。でもどうだろう?w

今年で二年目か。あんまり準備はできてないけど(苦笑
がんばらないとなぁ。
[PR]
by silver-dream | 2006-05-09 22:30 | 雑記

例大祭のスケジュールについて。

こういう署名活動があるそうな。
要するにアフターイベントとかやってないで肝心の開催時間を長くしろと。

うちのブログにも張っておくとします。
[PR]
by silver-dream | 2006-05-08 02:38 | 東方

めでたい。

5月4日未明、私の姉が無事出産いたしました。
おめでとー。
というわけで私も伯父さんになってしまいました。
これからはおっさんですよおっさん|ウサギ小屋|∀`)y━~~
[PR]
by silver-dream | 2006-05-05 00:36 | 雑記

報告というか宣言というか。

銀の夢は東劇に出ません。
そこまで暇もないのもあるし、出てもなぁ……というのも。
まあでないだけで遊びに行く可能性は否定できませんがっ!

|ウサギ小屋|∀`)y━~~ まあ、ただの一般人ですからね?
[PR]
by silver-dream | 2006-05-02 21:09 | 東方