<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御託はいらない。

東方不敗小町の後、集まった仲間たちと秋葉へ繰り出したんですが。
メロンにいって、あがってきた際にUFOキャッチャーでこんなもんを見つけたわけですよ。

科学忍者隊ガッチャピン

御託はいらない。
魂で感じろ!


……後日東方不敗小町のレポートもUPしておきますorz
[PR]
by silver-dream | 2006-09-25 23:23 | 雑記

裏話。

さて、東方創想話に新作『月に酒を、貴女に想いを』を投稿してきました。
なので今日の記事は東方のカテゴリになりそうなところですが、ROの要素も含むので雑記にしておきます。
この作品、できた裏側にはこんなお話がありました。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-09-22 19:19 | 雑記

当たり前のようなことは夢や幻に似ていて。

今日はちょっと思うところあってブログのほうにつれづれなるままに書いてみようと思います。

More
[PR]
by silver-dream | 2006-09-12 03:40 | 雑記

|ウサギ小屋|#´∀`)y━~~

なんか駄文さんとこのうちの紹介文が『苦悩するブログ』になってるんですがw
おいおいおいおいw
何を苦悩していると言うのだねw

ちなみに最近更新ないけども絵は描いてます、けど……
うpできないものばかりなんですよ。
というのもえちぃ絵とか描いてるから。エキサイトはそう言うのダメだからねー。

で、またなんでそういう絵を描いているかといいますと、体のラインをより綺麗に描けるようにするのと、ごまかしをしないようにするため。
服着せるとごまかし利いちゃうからダメ。
その辺もっとしっかりしないと自分はダメになってしまう。

ああそうそう、またひとつ年食いました。7日に。
年食ったってmixiに書いたら半分ぐらいの人がおめでとーと言ってくれました。
|ウサギ小屋|∀`)ありがとよー。
でも年食ってもそろそろあせりしか広がらない今日この頃w
[PR]
by silver-dream | 2006-09-09 19:16 | 雑記

そろそろいいかな。

銀の夢は彩雨草子を応援してます。

本当は――私も誘われてたんですが。
まあ、いい加減資格を取らないといけないダメな子ってことで辞退した、と(ノ∀`)


さて左目がまた神経痛を起こしてるんですがどうしたもんかな。
[PR]
by silver-dream | 2006-09-01 16:44 | 東方