人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとだけシャルード復活

っていってもリディアの話じゃないですよ?
あくまでもSesのHiWIZシャルードのことです。
ふと動かしたくなったので久々に古巣のピラ地下へ帰ってみることに。




・・・
・・・・・あれ?
待合室に誰もいない…騎士が一人AFKしてるだけ?

狩場にいっても人気が…うそーん、と思ったらやっぱりさすがにBOTはいたw
でも数は激減してるし、昔の凶悪なBOTはだいぶ消えたみたい。
とはいっても転生LKBOT(?)もいるから…もうね、おいおい(;´Д`)

転生実装後、転職すれば楽になると思っていた時期があった。
マジ時代は辛かった。ファビを盾にしてひたすらヤギ。
ずーっとヤギ。ハーピーもSS5Lvで倒すという荒業。

でも現実は甘くなかった。
昔のような厨狩ができなくなっていた。当たり前だが。
槍騎士に付けねらわれ、BOTに狙われ、やる気がうせていった。
その後マビに移ったわけだが。

マビから帰ってきた後、鹿の最後の戦いに向けて少しでもレベルを上げようとしていた時期があった。
そして74/39になった。
このころから、少しずつ楽になり始めたのを感じていた。


で、今日。
BOTが減ったのが特に大きな要因だけれど、かなり楽になったな、とは感じている。
時給は相変わらず不安定だけれど、600k~900k。槍騎士の数に左右されますね。
ちょこっとだけシャルード復活_d0045974_14383229.jpg

↑7匹の牛+αのいる場所に落下した様子。
かなりミスしまくったけどなんとか乗り切りました。

相変わらずカード出ないのはお約束だけど、1時間半で90kz+オリ塊2個分の原石+狂気10個+白ハブ7個。まあ上等かな。
経験値50%まであげたから、@2.2Mちょっとで75Lvになる。
……70台ですでに転生前の80台と同じ必要経験値なんですが(;´Д`)

おまけ
ちょこっとだけシャルード復活_d0045974_14435232.jpg

↑ピラ地下生活最大級のMH
確か16匹牛がいたと思う。
この20秒後、この画面および画面外にいた全ての牛は哀れSGの前に散るのであった…
by silver-dream | 2005-07-15 14:43 | RO
<< つーたーやー アユタヤパッチ >>