人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍措置

ですか。
さすがに朝目がさめたらメンテ中で、なかなか終わらなくて…とか笑えなかったですね、昨日は。
こんにちわ、シャル猫ですよ。

そんなこんなで昨日の夕方から今日の夕方まで、経験値2倍措置がとられました。




私もそれに乗っかって、ちょこっとシャルードをあげようかと。
♀アカに移した装備を戻して、いざピラ地下へ。

・・・・
・・・・・・
何この賑わい。
確かにもう夏休みではあるけど、先月の記事のときと全然違う…

まあ、それなりに覚悟はして突入。
・・・
・・・・・
騎士ばっか。
マミーの押し付け? デフォらしいです。
もう何がなんだかと…
例の、狩場仲間のパラディン氏と軽く会釈を交わしたりしつつ、CとWISしながら狩る。

最初は騎士ばかりで、これは人が過剰かなと思ったけど、それ以上に横湧きがひどい。
幸か不幸かそのおかげでなんとか狩にはなる。
…ただ、私はともかく、他のAGI職や、低レベルの人たちがそうした矢力士の横暴の被害にあってましたね。見てて痛々しかったです。

弱肉強食理論を基本的に旨としますが、しかし節義を守らずしてそれを語るなかれと私は思います。スカイ君が廃屋で通った後とかなにも残ってないぐらいだったのになぁw それぐらいのことをするならいいんだけど。そうじゃなかったららびさんぐらい鮮やかだったらねぇ。

そして私も、人がわんさかいることによる弊害で、IWミスなどで何度もペナくらいました。それぐらいならまだいいんですが、IW抜けが多発…もうね(;´Д`)
そんなだから11時前後にはログアウト。やってられっかと。
で、その後勉強したり絵を描いたりしてました。

で、目覚めた翌朝。7時前に起きて、この時間なら人もいないだろうと…って、すでに2k接続だったりする罠(;´Д`)
それでもシャルードをせめて76にはしたかったので、がんばりました。
2倍措置_d0045974_14113252.jpg

無事レベルも上がり、フロストノヴァも4Lvになりましたよー(ぁ

さすがにこの辺りでもうやる気なえなえ。
プロに帰ってまったりしてるとFPのRe君がいました。Re君とお互いのキャラの将来のことや、財産のこととか雑談してると、小夜さんもやってきました。Re君は狩に出ていき、小夜さんと雑談。お子さんをお昼過ぎには迎えにいかないといけないとのことで、12時前に別れることに。
で、昼食後、Cとペアで西兄貴&龍城D1にいってみました。

西兄貴は本当に湧きが増えたのか?
あまりにもぬるすぎ。ダメすぎ。却下。語るところは多くなく。

一方で龍城は良かったですね。虎パンツがメーテル帽の材料ということもあり、なかなか良い感じで狩ができました。惜しむらくは私が火ソドメを持ってないことなんですが…
適度に沸いているし、黒蛇Cも狙えるため、ちょっとした気分転換にはいいところかも。
赤熊がうざいけどペアなら別段どうということは…
レイヴオルマイにはちょっとびっくりしたけどw
2倍措置_d0045974_1415396.jpg

プレクラ73Lv&LAげっつ

幸か不幸か、今回のことでまたやる気なくなった感じです。
以前のように別のMMOに移ってやる! とまではいきませんが。でも、別のMMOの模索は続けるだろうなぁ。2Dで面白いのないかしらん。
by silver-dream | 2005-08-06 14:18 | RO
<< 第12回雷鳥祭り お泊りInリア友の家 >>