人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々予備校

今月はずーっと予備校漬けになりそう。
まあ仕方ない。後期試験もあるしね。なれればどうってことはない。




とりあえず1回目の答練受けた。
択一半分、不動産登記法の記述は7,8割、商業登記法がやばいな。

択一ももう少し取れるはずだったんだけどなぁ……6割は取れるはずだったのに。
結構意外なところで落としてる。注意しなきゃ。

不動産登記法の記述は卑怯だと思ったw
あんな隅っこに『特別受益者』なんて書いてあっても気付かないっつーの!w

商業登記法は……あれはもう少し択一含めて勉強しないとなぁ。




やっぱり演習やると俄然燃えてくるね。
負けず嫌いだからさ、『できない』とムカツクわけさw
残り半年、がんばっていこう。
by silver-dream | 2006-01-11 13:20 | 雑記
<< 文花帖。 銀の夢の良くある雑記。 >>