人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回うさみみ祭り♪

今朝はまず普通にリディアでWIZをやる。朝方じゃダンサさん落ちてないしねシズ…
なんとまあまたしても紫箱が出て、おまけに青箱まで出た!
ついに11M突破、+6零度買えるか!? と思ったら…
(RMC参照)→14M ( Д )゚ ゚
…何事ですか('A`

その後も今日はがんばろうと思い狩を続けるが、お昼ごろに某精神病患者ギルドの時計封鎖が始まり、その被害にあったためなえてシズへ帰還。でも微妙なので一度落ちて休むことに。




食事のため南に放置しておいたファビがテロにあって倒れてしまう。と、そこで前述のうさみみダンサーさんが登場→二人で話す。
ダンサさんが冗談で『遊公)うさみみ着用者』というチャットを出したため、それを本気で実行してみました。
するとたちまち二人集まり、お友達の瓜生乙姫さん(おと)も誘って5人でまずは天津3へ。
第1ラウンドのPT編成は♀ハンター(おと)・♂ハンター・♀VITプリ・ダンサ・そしてファビという具合。見事にアチャ職と支援しかw
天津の最下層にいってみるといきなり怨霊武者がお出迎え。
善戦するもハイパーモードを知らないためかあえなく敗北の憂き目に。全滅しなかっただけましというべきか。
その後PTを立て直して狩を続け、矢も尽き防具も直さないといけないので一度帰還することに。
清算途中、一列に整列したうさみみ珍しさに人が集まる。
そして類は友を呼ぶといいますか、さらに♀プリ@うさ薔薇様とお下げの♀ハンターさんも参戦!
7人になった一行はなんとWIZ無しで古城2へ特攻!

しかしこれがなんとかなるもので。
QMがないところは、カースブレスと、ダンサさんの踊り『ハミング』(最大でなんとHITを50あげる素敵スキル)により、はげの鬼Fleeを克服!
すさまじい音を立てて(鷹が主原因だけど)敵を粉砕していく。
第2回うさみみ祭り♪_d0045974_0554650.jpg

ダンサさんは時に踊り、時に鞭を翻らせて戦い、ハンター軍団は『いいぞべいべぇ~』とか言いながら(言ってません)乱射し続けました。
途中で♂ハンターさんがリアル都合で抜けたものの、私が南に出しておいた看板を見て♂AGIプリが参戦。左下のポイントで定点して狩を続けました。

戻ってから清算してみると結構なレアが出てたもので。
しかし清算途中でアクシデント。
うさみみが増殖する!
↓こんな具合に
第2回うさみみ祭り♪_d0045974_0582785.jpg

そんな風にどたばたしながらも何とか清算終了。清算時に増殖した方々からは『今度は私も連れてって~』というありがたいお言葉をいただきました。

大成功のうさみみ祭り。実は5ヶ月前、エルレイナで主催してやったのだけれども、うまくいきそうならイベントWikiにでも乗っけて定例化させようかな?
何しろ私が気の向いたときにやってるお祭りなので(ぁ
ともあれご一緒した皆さん、本当にありがとうございました!
by silver-dream | 2005-05-28 01:01 | RO
<< 種運命とかダービーとか Dance in the Da... >>